きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝晩と涼しくなり、秋を感じられますね。

昨日と今日は、かがの公園に行って遊んできました。

2日間の子どもたちの様子で〜す🎶

タイヤが気になりジロジロのぞいてます👀

登れるかな〜🎶よいしょっ

ばあー😊

ぼくは歩くの大好き🎶いちに!いちに!

ヨイショ!

パンダさんといっちょにハイポーズ✌️

休憩をとりながら、、

お砂の感触🎶

みんなー!ばあー✨

みんなニコニコ🤗

イエーイ✌️

楽しさが伝わってきますね😊

明日は何をしようかな?わくわく!

素敵な笑顔の子どもたちが嬉しい毎日です😊