きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

土曜日のわくわく保育デー✨はいかがでしたでしょうか😊❓

子どもたちはいつもと違う雰囲気に

ドキドキ💓しながらも

存分に楽しみました☀️

真剣な眼差しで大きな紙にダイナミックにお絵かき🖍をしたり

トンネルにも挑戦✨

ちょっぴりドキドキしたかな💓

体を思う存分、体を使ってチャレンジ😊

たくさん遊んでお腹もペコペコ🥄

ミッキーさんライスやハンバーグ、

離乳食ではニコちゃんを人参で🥕描き

みんなで一緒にいただきます😊✨

と大喜びの子どもたちでした✨

 

わくわく保育デーでは、初めてがいっぱいで、

笑顔や真剣な眼差し、チャレンジする姿など、たくさんの

笑い声に包まれました✨

これからも子どもたちの、笑顔やチャレンジする姿を

大切に見守っていきます✨