きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はとてもいいお天気でしたね☀️

つき組さんとたいよう組さんは田んぼ道にお散歩へ(* ^O^ *)

お気に入りのお花や葉っぱや石を手に取り

じーっと観察したり、先生やお友達に見せ合いっこ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

わあ~!電車だーー!!(๑›‿‹๑)✨

みんなキラキラ目を輝かせて大きく手を振っていました😆🌟

おほしさま組さんは公園へ♪ .*

大きい葉っぱを見つけたり🌿🌿🌿

かたつむりさんの遊具をなでなでしたり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

川の流れを観察したりI˙꒳​˙)じー

のびのびと遊びました(*´︶`*)💕