きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はおやつを持って 公園に出発😊✨✨

おせんべい🍘にお茶もゴクゴク✨

地面にお絵描き❣️

砂遊びに夢中のわたし💓

お山を作ろう😉🎶

私たちは並んで座って日向ぼっこ🐥💓

お外ぽかぽか気持ちいいね😊☀️

ゆらゆらスプリング遊具にも乗りました🤗🎶

ぼくも乗ったよー☺️

遊具のおもちゃで夢中で遊ぶわたしたち😆🌟

みんな大好きなすべり台😆🎶

次は長いすべり台に挑戦⭐️

何度も滑って楽しみました🤗

お外で思いっきり遊びましたよ😆💗

 

保育園に帰ると…

アンパンマンライスが❤️

やったー😆🎶

とニコニコでした💕

お顔食べちゃった🤗♪

 

アンパンマン大好きなわたし❤️

ほっぺから食べようかな⭐️

わたしたちもご飯をパクパク😋❣️

モリモリ食べて元気100倍です⭐️✨

 

関連記事一覧