きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の様子…♪*゚

どこかな〜??(・ω・*≡*・ω・)?

みんなで何かを探しているようです( ¨̮ )

あったー!と見せてくれたのは

どんぐり٩(*´︶`*)۶

僕はこんなにたくさん見つけました✨

他にも木の枝や

小さな丸い実を見つけました(っ*’ω`с)⭐

私もお兄さん、お姉さんの真似をして

キョロキョロ探していました(꒪˙꒳˙꒪)

私は小石を使ってお絵描き🖍

 

じゃーん\( •̀ω•́ )/

葉っぱが服に付くと、お友達が

「いっぱいね〜」と取りに来てくれます(*´˘`*)

座って一休み(๑¯꒳¯๑)

 

みんなより早く起きた私たちは

おもちゃや絵本で遊んでご機嫌さん(,,> <,,)♡