きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

紙芝居をみました。火事、地震のとき、どうする?  みんな、今までの訓練が身になってますね。お口を押えたり、頭を守ったり、上手にできました(^^)

(*^。^*)

その後は、戸外であそびました。身支度を整え、行ってきまーす(^v^)

公園では、みんなの笑顔がまぶしくて、寒さはどこへやら、飛んで行ってしまいました。

     お手伝い(^^) せーの!

では、ぼくがお手伝い(*^。^*) 笑

たくさん体を動かして、からだは、ぽっかぽかになりました。

これからも、戸外に適した日は、お外でたくさん遊びたいと思います。

また、冬ならではの遊びもたのしみです。