きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も雪道のお散歩を楽しみました🎶

あれあれ、いいもの発見‼️

鎌倉ですね🤗近所の方が声をかけてくださり、おじゃまさせていただきました😊

貴重な体験ありがとうございましたー💕

雪道も慣れました!上手ですねー🤗

さてさて、お次は、、

素敵ですね✨創造力が働きます

食べちゃうぞー🎶

今日も体験から色々な感情を抱きながら雪遊びを満喫しました☃️

お部屋ではフーセン遊びをしたり、、😊

お友だちの刺激を受けて、今日もたくさん遊びました😃

明日もたくさん遊ぼうね😊