きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

12月生まれのお友だちの誕生会です🎂

みんなの前に出て、ちょっと緊張した様子でしたが

「おめでとう🎊」とお友だちに祝ってもらうと

素敵な笑顔を見せてくれました😊

 

あわてんぼうのサンタクロース🎶を歌っていると

リン、リン、リン……リン、リン、リン……🔔

どこからかな?と探していると

サンタさんが来てくれました❣️

サンタさん!?と驚く子どもたち👀

大きな箱が2つもある✨

ドキドキ、ワクワク💕

箱の中が気になり、みんな興味津々です🌟

メリー・クリスマス🎁

車やままごとのおもちゃ、おやつなど

たくさんのプレゼントをもらい

「やったー!!」と立ち上がって喜んでいました🥰

サンタさんに質問したい人?と聞くと

「はい!」と手を挙げて来てくれたお友だち🤩

「プレゼント、ありがとう💖」と

上手に伝えていました🌟

サンタさんからプレゼントをもらい

ニコニコ笑顔🥰

一緒に写真も撮りました🌟

 

早速、サンタさんから貰ったプレゼントで遊びます🎁

おもちゃに夢中の子どもたち🤩

 

おやつのプリン🍮も美味しかったね😋

「美味しいね😍」とぺろりと完食していました

サンタさんに、またね~😍と手を振ってお見送り!

クリスマスプレゼント、ありがとう😊

とっても楽しいクリスマス誕生会でした🎄