きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園で、みんなで「がんばるぞー」と鼓吹し、集合写真を撮りました!今日は、とっても良い天気でしたね☀️気持ちいいね〜(^。^)お外は最高!探索中!興味津々!( ^ω^ )真剣です(^。^)みーつけた✨ぼくとわたし!かわいいツーショット(^ν^)お散歩では、発見が沢山あります✨じーー ^ – ^

お散歩では、つくしやオオイヌノフグリ等、発見したようです🎶

今日から全員で、お昼寝です( ^ω^ )さてさて、その様子は!

お布団に入り、そわそわ!おんぶで安心後、おやすみなさい💤

時々、「ママ!」と思い出しながら、おやすみなさい⭐そわそわ! 抱っこで安心してきたよ(^。^)おやすみ〜( ^ω^ )ぼくも、夢の中〜🌟みんな、スヤスヤ癒されますね🌟

この1週間、こどもたちは、とっても頑張りました👏頑張ったこどもたちを、おもいっきり甘えさせてあげてください。休養も十分にとり、また、月曜日に、元気モリモリのこどもたちに会えるのを楽しみにしています🌟

関連記事一覧