きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

日が経つごとに笑顔が増して、おともだちとの交流がらみられます🎶指人形でおはなし中🎶

今日は、ボール遊びをしました(^ν^)先生が、大きな布にボールを入れて、いち、にの、さーん!ボールが放出❗️バイキンマンをやっつけます‼️たくさん遊んだ後はお腹が空いたよー( ^ω^ )給食でーす🥄いただきまーすステキなお顔✨

みんな、もりもり食べました!みんなで食べると美味しいね✨楽しいね✨

お話も、楽しいね✨明日は、慣らし保育期間のおともだちは、初お昼寝です!どうなるかなっ(^ν^)毎年のことですが、いずれ全員が当たり前のようにお昼寝できるようになります。毎日の繰り返しや触れ合いの中で、こどもたちは、安心を感じ、保育園生活を心地よく送ることができるようになります。ゆっくりと進んでいきたいと思います٩( ‘ω’ )و