きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は楽しかったですねー✨

いつも違う雰囲気に緊張したり、恥ずかしかったり、お家の人と一緒で嬉しかったり、こどもたちの様々な表情がありました✨

今日の様子を振り返りご覧ください😊

まずは、お楽しみ劇場を見るこどもたち!そして、お家の方と一緒にお面作りを楽しむこどもたち😊そして、お祭り参加するこどもたち😊踊りを楽しむこどもたち😊と、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹とちゃん、たくさんのお家の人と良い時間を過ごせましたね😃私たち職員もとっても嬉しかったです。✨

お祭りの余韻をご家庭でも楽しんでください。

今日はたくさんのご参加ありがとうございました✨m(_ _)m✨