きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今朝の曇りが嘘のようにいいお天気になりましたね☀️

「お外に遊びにいこうね」というと喜んで準備もはかどります😊🎶

みんなでなかよし公園へ出かけました🌿

歩くことができるようになって元気いっぱい駆け出します✨

まてまて〜!!

捕まえた!!

にげろ〜!

追いかけっこの繰り返しを楽しみます🎶

草花にも興味津々です✨

座り込んだり、寝転んだり🥰

体いっぱいに自然を感じていました。

お茶を飲んでひと休み🍀

飲み終えたらまた元気に駆け出して行きました💫

 

これからも休息を十分に取りながら

戸外遊びをたくさん楽しんでいきます☺️🎵

 

\おまけ/

お部屋でのリラックスタイム〜🤗