きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

「どこにいるの❓」

「あっ🤭いたね」

みんな…カラダを小さく丸めて…

何かを見つけたようです🤭

わかりますか?  

🐞  🐞

お友だちとお話を楽しみながら🥰

夢中になって、観察をしている姿が

とても、かわいいです❣️

 

いっぱい遊んだ後は、お給食😋

あ〜、おいしいっ😋

 

こちらでは🥩焼肉屋さん🥩がオープン😋

「お肉、おいしいねっ」

「どうぞ☺️」

と盛り上がっていました❣️

焼肉…食べたい😆

 

昨日の様子です🐥❣️

歯科検診を終えて・・・

粘土遊び✨

みんな、夢中です🥰

雪だるま⛄️    

ペロペロキャンディー🍭

たくさんできました✨

おやつはみんなの大好きな❤️おにぎり🍙でした😊



おかわりください❣️と、

かわいい声がいっぱい❤️