きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

真剣な眼差しの先には

ピアノを弾く先生の姿 (*^^*)

ピアノに合わせてみんなで元気に歌います ♬*.*・゚

お歌をたくさん歌った後は大好きなお外に☀︎*.。

公園に到着!✨

よいしょっ、よいしょっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

なかなか難しいなぁ( ̄▽ ̄;)

ねえねえ、何してるの~?

お砂と木の枝でお絵描きしてるの!☆

上手でしょ!٩(*´︶`*)۶

僕はつるつるの石を見つけたんだ~( •̀ω•́ )✧

お昼寝の後は楽しみのおやつの時間(≧∇≦)

たくさん遊んだ後のおやつは

とっても美味しいね(*´︶`*)❤︎

関連記事一覧