きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お花の指輪かわいいでしょ💍💕

わたしにも見せてー😊❣️

たんぽぽみーつけた😁🎶

こんなにいっぱい集めたよ🥰

私は虫を見ーつけた😆🌟

 

お外は楽しい発見がいっぱい✨

いろいろな発見を楽しむみんなのキラキラなお目々👀

素敵です😊✨

時々木陰で涼みながら、お外遊びを楽しみました🎶

 

赤ちゃんたちもシートに座ってご機嫌です☺️❤️

お部屋でもゆったりと過ごしました🌼

 

🌟今日の様子🌟

公園で遊んだり🎶

お部屋でパズルをして遊びました☺️✨

 

来週も元気いっぱい遊ぼうね❤️