きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩中、大きなこいのぼりさんが泳いでいました٩( ‘ω’ )وおおきいなー(^。^)迫力あるー♪(´ε` )あっ‼️すご〜い٩( ᐛ )و先日、製作をしたばかりなので、色々と結びつきますね✨

みんなのこいのぼりさんは!ジャーン!お部屋で元気に泳いでましたよー(^。^)

お散歩は、刺激がいっぱい(^。^)モクレンが咲いてますね(^ν^)

公園では!築山を思いっきり走り、探索に夢中ですわたしも、フムフム!味わっています٩( ‘ω’ )و(*^◯^*)わーいありさんですね(^ν^)こちらでも、ありさんゲット(^ν^)o(^▽^)oわーい!

最後は!おほしさまぐみのおともだちに、木蓮の花びらをプレゼントしてくれた、お姉さんたちでした