きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

田んぼや畑の準備が整い、それに合わせるように柔らかな春の雨が降る頃。そんな雨に農作物も潤い、よく成長すると言われていますね。

子ども達も新しい生活にだいぶ慣れてきたようです。その中で、優しさや思いやる気持ちをみせて、すこ〜しずつ仲間とつながり始めているように感じます。変わりやすい春の天気も安定し、日差しも子ども達の笑顔も眩しくなってくると思います。

この週末はお花見日和🌸

ご家族の愛情をたっぷりもらって来週に笑顔で会いましょうね❣️