きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

花飾りですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆女子ですねーステキ!

私は、うさぎさん🐰\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お花を観察!じっくりと( ^ω^ )

ながーいなぁ٩( ᐛ )و

発見(^ν^)

開放的だね〜(^。^)

ほじほじ🕳ホジホジ🕳

花びらがいっぱい!いままでとは違う公園の変化に気づき、探索中(^ν^)

今年は、梅と木蓮と桜が一緒に咲いていたりと、至る所でいつもとは違う景色がありましたね!

ワクワク\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日も、たくさん体を使ってあそびました( ^ω^ )

カメラ目線で余裕のお兄さん( ✌︎’ω’)✌︎

桜の下は、楽しいね〜( ^ω^ )

ぼくも刺激をたくさん受けました(^ν^)

今日も暖かい一日でした。みんな、火照った頬が印象的でした。下着は、薄手のものや半袖でよさそうですね。明日もどんな一日が始まるかなっ✨