きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は室内で、こいのぼりの製作をしました🎏

上手に目が貼れました🎶

うろこを貼ります🐟

夢中ですね🥰

次は、どっちに貼ろうかな❓

「見て見て👀」いい感じですね👏

カメラに向かって、「ハイ!チーズ✌️」

「目は、どこかな?」

自分で考えながら貼ります👀

完成ですね🎏

制作の後は、パズルやおもちゃで遊びました🧩

ドラえもんになっちゃった☺️

「これは、なんだろ?」

「パンどうぞ🍞」

お友達と🤗

私は、音楽に合わせて体をゆらしていました💕

みんな大好き、はたらくくるま🎶

ノリノリで手拍子していましたよ🚜

明日、天気になあれ☀️🌈