きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ちょっぴり強い風が、園舎前に桜の花びらを届けてくれました🌸

朝の一コマ‼️

「ヤーっ!!」

鬼滅の刃ごっこをしていましたよ👀✨

今日は1、2、3歳児さん一緒にお部屋で過ごしました😊

はじめは大好きなアンパンマン体操や忍者体操です💕

 

リズムに合わせて🎶

それっ、ジャンプ‼️

先生と一緒に😄🎵

お友だちと一緒に😁🎶

元気いっぱい体を動かし🤗笑い声がお部屋いっぱいに響きました💕

体操の後は、ゆったりとシール貼りやお絵かきを楽しみました✨

真剣な表情でペタッ👀

「ちょうちょだよ!」

どこにシールを貼ろうか考え中です🥰

「できた!!」

とって素敵な春の作品ができました🌸🦋

みんなと一緒は嬉しいね🥰楽しいね🤗

午後の一コマ‼️

車遊び🚗✨

「ぶっぶー!」

明日も元気に遊ぼうね😆🎶