きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、ジャンパーが暑く感じるくらい暖かい日でしたね(^。^)子どもたちの気持ちは一段と弾みました✨広場でしっぽとりです🎶たくさん走りましたよー🎶それから、大きなスケッチブックにお絵描きをしました✨みんなと一緒は、楽しい、嬉しい( ^ω^ )発見は、ワクワクが止まりません♪( ´▽`)こちらでも、なにかの実をみつけたのですかね✨

それから、春の芽吹きをみつけました✨季節の変化を感じる、気持ちが朗らかになる1日でした( ✌︎’ω’)✌︎