きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、多賀城の子ども達♡

めずらしく、室内遊び( ̄∇ ̄*)ゞ

泡あわアワ~🎵

頭についても

気にしなーい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

そして可愛い♡

ふわふわで感触最高🎵

( ˙-˙ )

鼻に…泡がぁ( ˟ ⌑ ˟ )

楽しい🎵

泡を手でひたすらゴシゴシしたり、

ブルーシートに塗ってみたり☆

♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

いつものハンドソープより泡だつねー☆

あわ

あわあわ

あわー♡

末っ子ちゃん*˙︶˙*)ノ”

「あわあわ♡」と声に出しながら

遊んでいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

泡補充☆.。.:*・

先生に

ぬりぬりっ🎵

手で泡遊びを楽しむ予定が…

やっぱり豪快となり | ᐕ)⁾⁾

賛同した子ども達も

やりたい!!と続きます 笑♡

楽しい事だいすきなボクたち♡

今日も、やりたい!を追求し

片付けどうしよう…と

ちょっと苦笑いになるいつものパターンなのでした( ̄∇ ̄*)ゞ