きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おひさまニコニコ☀️みんなで公園に遊びに行くよ〜🎶

と、張り切って出かけました。が、

雨が降ってきたので、急いで帰園しました☔️

しゃぼん玉に変更〜🤗

お天気雨が降り止み、空に昇るシャボン玉が輝いてとっても綺麗でした✨

私たちは、つかまり立ちが大好き😊

こちらも💁‍♀️

最近のブームは、追いかけっこ!逃げろ〜と、とっても嬉しそうです。

おなまえを呼ぶと、「は〜い」とおててをあげてくれます🥰

なかよしな私たちです🤗

それからそれから!

おいしいお顔が並んだ給食タイムでした🍽