きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は室内で粘土遊びをした2.3歳児さん😊

「ロボット🤖つくるよ!」

「見て、飛行機✈️だよ」

細く丸めたり、高く積み重ねたりと

指先を器用に使って

粘土遊びを楽しんでいました⭐️

その後、砂遊びでもカップやスプーンを使って

お友だちと楽しみました🤩

 

0歳児さんのお部屋では

車🚘の玩具が大人気❣️

「ヨシヨシ、一緒に遊ぼうね🥰」

お兄さんも頭を撫でて、ヨシヨシ☺️

赤ちゃんに優しく触れ合う子どもたちの姿が

とっても微笑ましいです💓

 

おばけ👻の絵本がお気に入りです✨

 

お休み明けも元気に遊ぼうね⭐️