きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

空を見上げて何を見ているのかな❓

視線の先には、しゃぼん玉が✨

飛んでいくしゃぼん玉を、一生懸命に追いかける子どもたち🎵

しゃぼん玉をたくさん触ろうと手を伸ばしています 🤗

遠くに飛んで行ったしゃぼん玉を

「行っちゃった」と見送っていました🥺

お友達や先生と追いかけっこ🏃‍♂️

「まてまて〜」と笑顔です🤩

今日もしっかり水分補給🍵

また元気に走り出して行きました😚

木陰では砂遊びを

「先生アイスクリーム🍦」と満面の笑みです😊

私は四つ葉のクローバー🍀を見つけました☺️

私は変わった形の枝を発見👍

シロツメクサ💐も発見しました🤗

今日はカレーライス🍛

大きなお口でとっても美味しそうです😋

室内で元気に過ごした私たちもパシャリ📸