きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ポカポカな日差しの中、なかよし公園へ行ってきました🍂

近所の方に元気よくあいさつをしたり

先生やお友だちとの会話に花を咲かせ

元気に出発😊‼️

公園に着くと…あれあれ?

何か発見したのかな❓

こちらでも👀✨

こちらでも👀✨

私たちは、お料理をしてるんだって😊

あれあれ❓

みんな集まっていますね✨

みんなの目線の先には❓

繋がりとんぼ✨

ジーっとしているトンボさんに

「かくれんぼしてるのかな❓」

「寝てるのかな❓」

と子ども達の想像はどんどん膨らんでいきます✨

飛んでいくと

みんなで手を振って見送る子ども達でした✨

温かな日差しの中、たくさんの

発見をしてきましたよ😊

来週も元気に遊ぼうね💕