きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は久しぶりにみんなで

“ 怪獣さんのいる公園 ”へ⭐

紅葉した葉っぱや

落ち葉がたくさん( *ˆ︶ˆ* )🍁

みんなでたくさん集めてみたり

帽子に乗せて可愛くしてみたり( ⸝•ᴗ•⸝)♡

握ってカシャカシャという音を楽しみました♪

あ!☝️

|。・ω・。`)ジー

見てみて!だれかいるよ!!

みーつけた( *´﹀`* )!!

木のお家の中に入ってかくれんぼ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

みんなで入ると楽しいね( *ˆ︶ˆ* )

僕はヘリコプターを見つけて

見えなくなるまで手を振っていました🚁✨