きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつの後はなかよし公園へ行ってきました😊

先生がくぬぎの木のドングリを集めてきてくれました🍂

落ち葉の中に隠して、、、宝探しゲーム✨👏✨

どこだー?どこだー?

ありました✨

ジャーン!!

先生に報告をしながらもう次のドングリを探しています😆💕

たくさん拾った子は少ない子に分けてあげてくれました🎶

優しいですね🥰

広場ではたくさんかけっこをして着ていった上着を脱ぐほど暑くなりました☀️

チクチクだぞ〜!!と話しています😊

分かれた木から可愛い顔が😍💕

明日もニコニコ笑顔がたくさん見られますように✨