きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の様子です⭐️

保護者さんから大きな大きなスイカをいただきました🤗

触ってみよう😊✨

ペチ!ペチ!

いい音がするね😊🎶

冷たいねー😊

 

興味津々のお顔です😊⭐️

 

お友達と一緒に😊

夢中で触っていましたよ🤗✨

食べるのが楽しみだね😆🍉

 

そのあとは水遊びを楽しみました😊🎶

氷遊び🧊🧊🧊

冷たいね😳

 

ジャブ ジャブ💦

お洗濯遊びもしました🤗

きれいになあれ🤗✨

ギュッと絞るよー☺️💦

ゾウさんのシャワー🚿💓

 

わたしもニコニコ😊

お水遊び楽しいねー☺️✨

お部屋では✨

アンパンマンのおもちゃ楽しいね🥰

ぼくもくるくる回るおもちゃに夢中です⭐️

 

午後のおやつで、すいかを食べました😋

わたしもぱくっ😋💓

モグモグモグ😆✨

「おかわりー😋」と味わって食べていましたよ😆

美味しくってにっこり笑顔😋❤️

おいしいすいか🍉ありがとうございました✨