きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

手を繋いで出発‼️☺️

涼しい風が吹いていて、気持ちがいいね😊

どんどん道を進んでいくと…

「ワンワン🐶」

犬さん、みぃつけた😍

「今日も可愛い💕」

「またね~🥰」

お空を見上げると

ヘリコプターも飛んでいたよ🚁

「どこに行くのかな?」と

興味津々の子どもたちでした✨

そして✨

新しい友だちが増えました☺️

たくさん遊ぼうね😊

おもちゃを見つけると

ニコニコ笑顔😍

新しいお友だちと一緒に

ゆったりとお部屋で過ごしました❣️

仲良くピアノの演奏です♪

 

今日のお楽しみの給食は

ハヤシライス😋

「んーっ、おいしい🌟」

大きく口を開けて

「あ~ん😆パクリっ!」

モリモリ食べて

元気いっぱいの子どもたちでした♪

明日も楽しく遊ぼうね😊