きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

すうじの1はなーあに❓こうばのエントツ❗️

モクモク♫☺️

もり組みさんの朝の会で、素敵な歌声が、園内に響いています✨

子どもたちの、背筋はピーン❗️としていますね☺️とても姿勢良すぎて、ビックリです💦

すうじの歌は、懐かしい歌です✨知らない方もいるかな❓

子どもたちは、毎日の中で歌を覚えて、時折大合唱しています☺️

みんなで、歌うこともまた、楽しいひと時です✨

すうじの9はなあーに❓

おたまじゃくしだよ❗️スイスイ😆

また今度は、どんな歌を覚えて教えてくれるのか楽しみです☺️

素敵な歌声の、子どもたちでした❣️