きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「午後のおやつのあと、ボクたちは…」

イスを片付けます( -`ω-)✧

そして…

お帰りの会☆

手遊びをしたり、絵本をみたり♡

壁にペッタン

くつろいでみたり♡

はっ!?

とっちゃだめ~笑♡

お帰りの会\( ・ω・ )/

歌をうたっています(*´○`)o¶~~♪

時々、急にズボンを脱いでみたり 笑

時々、ひらがなの勉強をはじめたり 笑

大きな声でうたってみたり♡

指揮をとってみようと試みたり 笑

朝の会から

お帰りの会まで、多賀城は毎日とーってもにぎやかです☆

わたしもとって♡

…とおねだりしたのに、

カメラをむけると照れてしまう先生がいたり(*´罒`*)

「また明日♡ばいばーい☆」

…と、ごあいさつをしてお帰りの会が終わりました!

ピンポーン

あっ!!誰のお迎えかなぁ🎵

ただいまー♡とお迎えにきてくれる保護者さんの笑顔も素敵です☆

明日も

「おはよー\( ・ω・ )/」と元気いっぱい登園してくる子どもたちの笑顔が楽しみです(*´∇`)ノ

関連記事一覧