きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はいつもより風が少し強めでしたね🍃

風が吹いていたって子ども達は

元気に「行ってきます😊」と公園に出かけてきました🎶

今日は、みんなですべり台を楽しみました😊

僕も上手に滑れるよう🎵

「先生行くよ✨」

そんなかけ声も聞こえてきます👂

「順番✨順番✨」

みんな順番を守って並んでいますよ🎶

小さいすべり台の方にも「行くよ🎶」と

楽しそうです✨

僕も滑れるよう🤗

私たちは、公園内の散歩を楽しみました🎵

揺れが気持ち良くて眠くなってきたかな😴

「おーい🤗」上を見てみると

先生を呼んでいる僕を発見🥰

僕も「おーい🤗」

ちょっと眩しいみたいですね😆

その頃、すべり台の下は

〝秘密基地〟のようになっていました😘

「私も入れて⭐️」

今日も素敵な笑顔がたくさんの1日になりました😆✨

関連記事一覧