きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

元気に公園で遊びました‼️😉

追いかけっこをしたり💨

シャボン玉をしたり😊

風が強くてもなんのその😄楽しく遊びました‼️

0,1歳児さんはお散歩へ☺️

手を繋いで道路を上手に

歩けるようになった0歳児さん🎶

歩くのが楽しくて嬉しくて

笑顔が溢れていました🥰

草の間からこんな実を見つけました👀

んーこれは何の実かなぁ❓

真剣な表情で観察していましたよ😄

お部屋では読書の秋📚

絵本を見るのが大好きな

きらり保育園のお友だち😄

絵本からも様々なことを吸収していけるよう

これからも沢山のお話し見ようね😉