きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、とっても良いお天気でしたね。みんなで公園に行ってきました。あかちゃんもベビーカーで出発進行✨

行ってきまーす🎶

公園に到着です🍀

ツツジの花の前でパチリ!

みんな、探索活動を楽しんでいました🎶

アリさん探しでは、あかちゃんアリさんを見つけて、盛り上がっていました。発見があると、目をキラキラさせて教えにきてくれます。✨

それから、ヨーイドン!みんなの顔はニコニコでした😊

わたしがいる😄

あかちゃんにプレゼント❤️

気持ちよさそうですね🍀

今日も、笑い声が広がり、みんなの笑顔が嬉しい1日なりました。明日は、どんな楽しいことが待っているかな!元気いっぱいの登園、お待ちしています😊

 

 

 

関連記事一覧