きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から登園自粛が解除となり

みんな「おはようございます☀️」と

元気に登園してくれました‼️

保護者の皆様には、玄関での受け入れや自粛のお休みのご協力ありがとうございました。

久しぶりのお友達に、最初は恥ずかしそうな姿も

見られましたが、遊んでいるうちに

いつもの笑顔に☺️

「連結🚃」楽しく電車ごっこ

僕は上手に車を並べたよ🚗

日中は、元気に「行ってきます✨」と

公園に出かけました🍀

僕は木に夢中🥰

「見てみて‼️ママみたいでしょ😊」

シロツメクサを使って指輪とブレスレットを🏵

僕はフーッとしてみたよ🎶

あれれ❓綿毛じゃなくてシロツメクサだったね😆

お山でちょっと休憩😉

お姉さん2人は小さいアリ🐜をじっくり観察しているんです🔍

公園でたくさん体を動かした後は

おいしい給食をモリモリ🍚食べました🍽

元気いっぱい❤️笑顔いっぱいのみんなに会えてスタッフ一同

嬉しく思います。

明日からも手洗い、消毒など感染対策をしっかり行いながら

元気な子供たちと一緒に楽しく過ごして行きたいと思います✨

関連記事一覧