きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

コロナウイルス感染症拡大防止のための登園自粛が解除となり

今日から通常保育となりました。

保護者のみなさまには、自粛のお休みのご協力、玄関での受け入れのご協力をいただき、ありがとうございました。

 

久しぶりにみんなが揃い、お部屋には

元気いっぱいの声が聞こえていました😊🎶

久しぶりに会うお友達と顔を見合わせてニコニコ☺️

素敵な笑顔がたくさん見れて、スタッフ一同嬉しく思います✨

 

今日はおやつを食べて🌟

1歳2歳3歳のお友達は、お散歩へ🌿

これは何かな。。?

ダンゴムシを発見✨

みんな興味津々で見つめています😌

僕たちは壁にくっついた小さなカタツムリを観察中🐌

とってもいいお天気☀️

お散歩日和でした🌿

 

室内では、

絵合わせカードに夢中のぼくたち私たち❣️

 

 

赤ちゃんたちは

お部屋でゆったりと遊びましたよ🎶

 

お給食の時間💕

大きなお口でもぐもぐ😋

明日もたくさん遊ぼうね😊❣️

 

引き続き、感染防止対策として

室内やおもちゃの除菌、健康状態の観察をしながら

安心安全な環境を整えていきます。

よろしくお願いし致します。

関連記事一覧