きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から新しいお友達が入園しました✨

よろしくね😊

みんな大好きな〝ピカピカブー〟です😊

パプリカも踊ったよ✨

この指止まれで、みんな集合🤗

絵本を見ながら、できるかな?も踊ったんだよ🐈

その後は、ボール遊びを楽しみました!

バイキンマンや、ドキンちゃんの的に向かって「えい!」

いっぱいのボールを

みんなでお片付けします🤗

私は、スヤスヤ眠っています😴

毛布に包まって、可愛いでしょ❤️

ヨーグルトを食べたらお髭ができちゃった🎶

今日もたくさん遊んで、たくさん食べたよ✨

 

昨日の様子です⭐️

木の観察です🌳

いい笑顔😆

青空の下は気持ちいいね🤩

たくさん体を動かした後は、木陰にブルーシートを敷いておままごとを楽しみました😆

「かんぱーい🥂」

「どのお皿にしょうかな!?」

「さあ!パーティーを始めますよ🎉」

「お待たせしました!お弁当です🍱」

室内では、ウトウト眠い僕です😴

関連記事一覧