きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

 

今日は公園で

お砂遊びをしました✨

上手にシャベルを使って

たくさんお砂を入れていました( *ˆ︶ˆ* )

ひっくり返してケーキを作ったり、

完成すると「先生みてみて〜」と

嬉しそうに見せに来てくれました♡

こっちのお砂がいいかな〜と

お砂選びも真剣でした(´▽`*)⭐

保育園に戻って大好きな給食😋🍴💕

調理員さんに見守られながら

楽しく美味しくいただきました(*´﹀`*)♡

おほしさま組さん⭐

 

上手にお耳をつかんでいます(。•ᴗ•。)♡

ぴょんぴょん跳ねて楽しそうでした٩(*´︶`*)۶💕

関連記事一覧