きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

見て❗️つばきのお花が落ちてたよ🌺😆

みんなー、こっちおいで❗️

わぁー😆

きれい✨

そんな、楽しい会話が聞こえてきます☺️

今朝はちょっと冷えましたが、子どもたちは上着を着て、元気にお外へ飛び出しました✨

葉っぱに触れたり、かけっこしたりしながら

沢山遊んで園に戻ると、

ただいまあ❗️😆

元気の良い声が、園内に響きます✨

楽しかったね❗️また遊ぼうね😆

そんなお話をしながら、お布団についてスヤスヤ💤楽しい夢、見てるかな❓☺️