
朝の体操( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


今日は妖怪体操
\( ・ω・ )/

多賀城トリオ
(*´罒`*)ワン(*´□`*)ツー( *¯ㅿ¯*)スリー



トリオを見本として♡




子どもたち\( ・ω・ )/
体操しています♡




キメのポーズは…

こうかな!?

こうかしら♡

(๑>•̀๑)

多賀城に…
か…かま…

カマキリ妖怪登場(ㆆ_ㆆ)

シャッ!

シャッ!!

シャキーン(`・ω・´)

「こっ…
こうですか!?」
カマキリ妖怪に夢中なわたしでした笑

ん~( `・ㅂ・)و( `・ㅂ・)و( `・ㅂ・)و

もう少し( -`ω-)✧


今日は、風が強かったので
室内で縄あそび\( ・ω・ )/
綱引きに燃えていました♡



子どもと先生が一緒になり
夢中になって♡


勝者ガッツポーズ( -`ω-)✧( -`ω-)✧

先生VS子どもたち

「せんせい…
また子どもたちより本気になってますねぇ」

対戦相手をかえながら
綱引きをし
外は寒いのですが きらり多賀城の保育室は熱気で汗が出るほどでした 笑

不正なところは…

ないようですね!!

がんばってー♡の応援をうけながら


本気勝負( `・ㅂ・)و( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

結果は…
是非、
明日聞いてみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらは…

ズズ…
ずずずずず…

まるで水上スキーのようにあっけなく笑


こちらの勝負!


はじまって1秒でこんな状態 笑

先生…
そんなところに倒れ込んでいると…

シャッ!

シャッ!!

シャキーン!!!と
やってきますよ(ㆆ_ㆆ)

明日も♡
いっぱい笑っていっぱい汗をかいて
一緒に遊ぼうね!!!