きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

とっても可愛らしい2人組をみつけました^ – ^

いいですね〜!今日も自然の恩恵を受け、伸び伸びと遊ぶことができました(^ ^)

まずはドングリ拾い!みーつけた!わたしも〜✨ドングリだよ〜みて〜! とっても嬉しそうですね✨わたしも頑張る〜^ ^ゲットしたよ!

それから落ち葉シャワー🍂

あら❗️こんなステキなチェアー✨藤の種もたくさん落ちていました!藤の種は、お絵かき鉛筆に変身です✏️今日も、良いお天気で、自然遊びを夢中になって楽しみました。可愛い2人組も、自然の中、ニコニコ笑顔が絶えませんでした✨