きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、とってもいい天気でしたね☀️

みんなで、なかよし公園に行ってきました🌱

保育園の近くの花壇では、もう少しでチューリップが咲きそうです🌷

「見て見て👀」木に、つぼみが😄

こちらは、クローバーを発見🍀

先週つぼみだった椿が、今日は咲いています🌺

こちらはお団子屋さんです🍡

昨日の雨で形が作りやすいね☺️

広場を元気に歩きます♪

お兄さん、お姉さんたちは元気に走ります🏃‍♂️💨

両手をあげて🙌🏼

そして!ハイ!ポーズ📸

今日も元気いっぱいで、遊びました💕