きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の様子をアップします😉❤️

朝と日中の様子です✨❗️

ジュース屋さんごっこ🍹を楽しんだり

車のおもちゃに夢中です🥰

お散歩へ行ってきました🍀

つくしを見つけたり❗️

タンポポ🌼を見つけて見せてくれました☺️❣️

園舎裏の公園の桜🌸が

咲き始めていることを伝えると

「きれいだね😆」「かわいい〜❣️」と

喜んでいる姿が可愛らしかったです🥰

 

給食の様子です🍴🍓

モリモリ食べて「おいしい〜❗️」と

楽しい給食の時間でした😆🎵

 

明日もたくさん遊ぼうね😊❣️