きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、久しぶりに、なかよし公園に行ってきました。

シャボン玉を使って遊びました🎶

シャボン玉の遊び方を

真剣に聞いています…🥺

恐竜のシャボン玉に興味津々…‼️

どんなシャボン玉になるのかな🙄❓

待てー‼️

いっぱい飛ぶシャボン玉を見て

声を出して喜んでいました✨

穴がたくさん空いているストローにも

挑戦しました⭐️

ストローの吹き方を工夫し、

さまざまな大きさの

シャボン玉を飛ばしていました🥺✨

 

シャボン玉で遊んだ後は、

お花摘みやアリの観察をしましたよ🐜⭐️

アリさん、何してるのかな❓

散歩では、たんぽぽの綿毛も見つけました☺️

お友達と並んでパチリ📸

明日もいっぱい遊ぼうね😊