きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

2.3歳児さんは公園に行きました😆

お空が青いね✨いい天気☀️

ジャングルジムがお気に入り❣️

「登れたよ!見ててね」と

みんなの笑顔が溢れます😊

タンポポみぃつけた🎶

綿毛や三つ葉☘️など春の草花を集めて…

パンダさんにどうぞ😄

たくさん食べてね🌟

みんなのプレゼントに

パンダさんもニコニコです🤗

 

1歳児さんは園舎前でシャボン玉遊びをしました✨

ふわふわ、お空に飛んでいくね😊

パチパチ弾けるシャボン玉にビックリ⁉️

手を伸ばして触れたり、じっくりと見つながら

夢中になって楽しみました☺️

お散歩に出かけると

綺麗なお花をみぃつけた🌸

タンポポも咲いてたよ☺️

ダンゴムシも発見👀

春の自然をいっぱい見つけてきました🌟

 

だるまさんが♪ニコっ❣️

明日も笑顔が溢れる時間を過ごそうね🤗