きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんなで公園に行きました😄

透き通る青い空✨

「あっ、ひこうき雲✈️」

飛んでいく、ひこうき雲を見つけ

目を輝かせていました🤩

どんな発見があるかな?

ドキドキ、ワクワクの子どもたち🥰

 

綺麗な花びら、見つけたよ🌸

 

この綿毛、すごく大きいよ!

ふわふわしていて面白い🌟

「どうぞ☺️」

僕からのプレゼント☘️

綺麗なシロツメクサを貰い

とっても嬉しそう🥰

微笑ましい光景ですね❣️

 

木を登っているアリさんを発見✨

じーっと観察しています☺️

地面にもいっぱいいるね🐜

興味津々で見つめていました👀

 

ジャングルジムに登るよ!

ジャングルジムの中は迷路みたいで楽しいな😄

大好きな公園で、元気いっぱい遊び

夢中になって楽しみました❣️

 

お待ちかねの給食の時間🍽

 

ツルツルそうめん、美味しいな😆

美味しい給食を食べて、元気100倍❗️

キラキラした笑顔が溢れていました🌟

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね🤗

関連記事一覧