きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

保育園に遊びに来たザリガニさんに

興味津々です…🦞

「目が2個あるね」

「赤いね」

「ハサミがあるよ‼️」などと

気付いたことをお友達や先生に

話していましたよ🤗🎶

小さいお友達も近くで

観察を楽しみました😆⭐️

ザリガニさんに会えて

嬉しかったね☺️🎶

とっても貴重な体験でした✨✨

ザリガニさんを見た後は

水遊びを楽しみました😆☀️✨

冷たくて気持ちいいなあ〜😌✨

足も冷たーい😆💦

ジュース屋さん、開店でーす🍹❣️

おいしいジュース、

召し上がれ😊❣️

お友達の背中にも

ジャー‼️💦

肩にも、ジャー‼️💦💦

いい笑顔ですね✨

お部屋では…

お友達と触れ合いながら

元気いっぱい遊びましたよ🤗⭐️

午後のおやつは、ゼリーです⭐️

「美味しい」と夢中でした🥰

また明日もいっぱい遊んで、いっぱい笑おうね🤗❣️