きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

おままごとでお弁当作り(*´﹀`*)

何作ってるのかな〜٩(*´︶`*)۶

ぼくは好きな物をお洋服の中へ(*´∀`*)

お皿にたくさん集め、お弁当が完成し、

おててぱっちん✨

並んで、いただきますのごあいさつ✨

「いただきまーす⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝」

と美味しそうなお弁当を前に大きな声であいさつしていました( * ॑꒳ ॑*)

いただきますの声が聞こえると

わたしも一緒におててぱっちん💕

お弁当美味しそうだな〜( *´꒳`*)