きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

とってもいいお天気の今日も

公園に出発です😊❣️

準備も自分やってみようと頑張っています👏✨

すべり台やスプリング遊具を楽しみました☺️

ゆらゆら〜と揺れるのが楽しくて🎶

ニッコニコです😁

気持ちがいいね✨

シューー🌈

滑るとみんあ嬉しそうなお顔です😊

ブップーブップー🚙

イオンに行くと教えてくれました☺️

お兄さんお姉さんは築山の上から

みんなを見つめます💕

バランス バランス✨

自分で座れようになりました😁

ボールをぎゅうっと持って

とっても嬉しそうです😁🟢

〝けんけん ぱっ〟

フープの場所を変えてみたり

色々な〝けんけんぱ〟に挑戦です❣️

元気いっぱいに追いかけっこ😁

「待て待て〜」と言うと

きゃー💕と嬉しそうに走ります🎶

自分のお顔が映ることに気がついたお友だち🪞✨

面白いお顔にしてみたり

色々なお顔をしていましたよ😁

「木の実見つけたよー!」「あっちにあったよ」と

遠くから走って来て教えてくれました☺️🌱

私たちは何をしているというと‥

アリさん探し🐜❣️

あっちに行ったりこっちに行ったり

夢中になって探していました👀🔎

先日よりもおおっきくなった蕾✨

公園に行くとみんな気になってチェックをします❗️

「少し大きくなったね!」「いつ咲くのかな?」と

ワクワクしながらお話ししてくれます☺️

モクレンの木の下では‥

素敵なモデルさんを見つけました❤️

こちらでもカメラを向けると素敵なポーズ❤️

公園の帰り道‥

重機が動いているのを見ることができました👀❗️

「すごいね!」「大きいねー!!」と

ビックリしながらじーっと見つめていましたよ☺️✨

明日は何をしようかな❤️

いっぱい遊ぼうね☺️❣️